SSブログ

亀梨和也さんも「水素水」を愛用♡しゃべくり007 [テレビ情報]






「しゃべくり007」で亀梨和也さんも水素水を愛用していると
おっしゃっていました!!



そういえば、言っていましたね。
これを見たとき、私は水素水に興味も持っていませんでしたし
整水器の存在も知りませんでした。

亀梨さんが「毒素が抜ける」と言っていたのは
「活性酸素が無毒化されて、抗酸化作用がある」ということを
言いたかったのだと思います。

入浴剤かわりに、水素入浴もされているようです♪

オススメはコレρ( ̄∇ ̄o)
水素水を毎回買うより、水道水を分解して水素水を作った方が
安上がりですよ~♪

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。